2010/02/03

JOKEデザイン

久々に紙媒体をトータルデザインしました。
wombで五周年ということで、品良くデザインさせて頂きました。モデルは神戸ガールズコレクションやディーゼルのパーティーで活躍するソフィアちゃん。表情が非常に良く、撮影もスムーズでした。ケーキは京都北山のマルブランシェでオーダーし、他の白い備品は買ったり、譲ってもらったりしました。ロゴもリニューアルしました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Flyer


Poster



Ticket


0 件のコメント: