2010/03/28

卒業しましたよ!

若干遅れましたが、3/21日、京都精華大学ビジュアルデザイン学科を卒業!しました!

卒業証書授与!やなぎだくんが大事なところでネタをかましてくれましたw
スエサダ君がパリに行って授与できないので尻にうちわを差して、学長から授与するっていうなかなかきわどい行動にwよくやったぞギダ!先生方は苦笑?w↓

京都精華大学の所有する比叡山の頂上にある叡山閣にて謝恩会
絶景だよ
写真ないけどね。

謝恩会返し@ANA国際ホテル


すごいしみじみしました。僕は学生生活が長い分ね。
みんなありがとう。

あとは友人のblogから拝借した思いで写真をどうぞっ!
もし気に入らなかったら削除し、しねーよ!!!!!!

ン?リヴァイアサン?

0 件のコメント: