2010/04/24

ここ最近

12日から18日まで東京にいました
12日はギャラリーPOINT@恵比寿で今期から始まったブランドの展示会の仕込み
13,14,15日は展示会。

色々学ぶこともあり、接客やら営業やら大変で、社会的教育指導もしばしばありました。
反省しながらそれらをバネに日に日に鍛えられていきました。当たり前のことを当たり前に出来ない自分がもどかしかったりしましたが、それらをどう打開するかのきっかけを与えてくれた大人達に大変感謝です。鍛えられましたよ本当に。来期から制作力、営業力etcパワーアップしていくことは間違いないでしょう。
そんな中多忙な友人がたくさんかけつけてくれて、購入してくれました。
展示会は本当に多くの人と出会いがあり、普段出会わない人がいたり、すごい人も来たりで、作ったばかりの名刺が一週間で100枚なくなりました。






17日はNORITAKA TATEHANAくんと表参道で待ち合わせ。
初対面だけど凄い意気投合しちゃって。噂には聞いてたけど彼はすごい。僕とおない年。風貌はかなりアーティスティック。オーダーメイドの靴をずっと作っていて、最近は靴がLADY GAGA に買い取られ、Mステーションで出演した時履いてたそうだ。そんな彼と新しいプロジェクトを立ち上げることにしました。意外にもインターネットを主軸としたものだ。どうなるか楽しみ。




で19日は京都へ、ちょっと休憩して大阪へ。
西長堀っちゅう所で展示会の準備。今回はLALUさんとINKさんとHABITABILITYさんと合同で。

19日は「要」っていうところでもつ鍋を食し、20日はまたバイヤーさんたちに接客。東京でお会いしたバイヤーさんも来た。
20日は展示会終了後、ELATEさんから仕事が。尊敬してるブランドだけに嬉しい。ファッション雑誌、「WWD」と「ファッションニュース」に載せる商品紹介のカット6個分。徹夜で仕上げる。朝になっても終わらない。

21日は大阪展示会最終日。前日の仕事が昼過ぎにギリギリで終わる。昼に入稿。疲れがピーク。そのまま合同展示会の打ち上げ。



0 件のコメント: