2010/11/09

JOY

さぼりすぎて更新していないのに、最近のアクセス数が日に日に増加中。多い時は300を超えている。で、最近はホント色んな事が同時進行でもう心も体もいっぱいいっぱいです。頑張ります。太ったし。あとはーなんだろ、なんかふと何気ない文書くの難しいや。JAPAN FASHION FESTIVALとかOCのハロウィンとか鎌倉行ったり色んなモノつくってます。鎌倉のスタバがすげぇよかった(pool付き!形として見せられるのは来年かなぁ。あと自分のオフィシャルサイトも準備中です。
またまた忘年会とかで色々はなしましょー!
もちろんすげぇ嫌な事もあったよ!まけねぇ!
文字が羅列!

0 件のコメント: