2011/06/22

芝浦TABROID



6/18 芝浦タブロイドで撮影でした。
朝7:00~深夜1:00まで18時間の撮影。良い写真、映像撮れました。
芝浦tabroidは、東京は新橋からゆりかもめで、日の出駅にあります。元々印刷工場であったところを全面リニューアルした場所(NYのSOHOみたいな)。中には大きなスタジオがたくさんありました。その中の2部屋を使用し、お昼は屋上のテラスでランチ。レインボーブリッジを背景に。スタッフ23名での現場は活気溢れていました。ARMADA含めた同年代の4人のDirectorsチーム(tatehana,joji,ARMADA)が放つ作品、本当に楽しみです。こういうチーム体制で現場に臨めることがいかに幸福か、という事をスタイリストのYOPPYさんやらメイクのARIさんに言われて気づきました。


そう、タブロイドでは去年は下記のイベントが行われました。
この映像の質感良い。
映像に出るマスクはjojiによるもの。



0 件のコメント: