2013/02/04

入籍

2013年01月29日 大安

に入籍致しました。

父親が生まれてからいない僕に、家庭を持つ時がきました。

ここからまた新たな1ページを作っていきたいと思います。


より一層、仕事と家庭の両方を充実させていきたいと思っています。

これが僕の中での一つの挑戦でした。

もちろん好きだから一緒になるってのが前提ですが
もの作ってる身としてはクリエイティブ関係なしに
人間として成長する必要があると思ったし
もっと総合的に人生設計を豊かにする必要があると感じていました。

攻めるもの、守るものの両者のバランスで生きる事が人として成長することに繋がるのかもしれません。

だからちょっぴりですが、
大きな枠でモノが考えられるようにしていきたいなと思っています。

というフレッシュな想いを綴らなきゃなんかせっかくだしなんか勿体ないと思ったので
メモしておきます。。


今後とも宜しくお願い致します。

塩内 浩二

0 件のコメント: