2014/03/17

スズキユウ結婚式3次会@CAFE & DINNER スタジオ


親友のスズキユウの結婚式を1次会から出席し、スピーチを行う役になりました。

披露宴に出席する方はほとんどが教職員の方だそうで、しっかり行いたいと思います。

そして、

どうやら3次会まで計画してあるそうです。

下記、曹洞宗のお坊さんの堀部遊民から>>

スズキ結婚式三次会開催(プリちゃんこと千明悟主催)
sns,FBとかツイッター使って(チラシもプリちゃ作ってくれたので)、
拡散して是非沢山の人でお祝して頂きたいと思います。
拡散して宣伝してスタジオに4000人呼べば僕も救われます。
宜しく。もう知ってるという方は拡散お願いします。
堀部遊民
4000人は無理ですね笑。あとフライヤーのデザインはちょっと...アレですね。。。。
しかしスズキユウと仲良い子はなるべく出席してあげると本人も喜ぶかと思われます。
一生に一回ですしね。
名古屋出身で、こうやって上京してる仲間が、東京で挙式あげるのもなんだか感慨深いです。
もちろん、上京できなかった名古屋の友達もたくさん居る。

上京は手段でしかないけれども、同郷で、こうやって幸せを掴んでいく仲間がいることはとても嬉しい。






0 件のコメント: