2014/03/20

実験中

いがくとなかなかおもしろいです。

一昨日は白石がメルセデスベンツ協賛、TOKYOコレクションのSOMARTAへ。
SOMARTAの旗艦点できたら塩内くんを店長にする、とギャグ話が3年前にありましたが
どう考えてもおかしな話でしたね笑

しかし震災があったときは表参道のGYREビルで、
SIMONEさんが発起人のSAVE JAPAN!で東京のブランドが一斉に集まり、
チャリティーでSOMARTAのブースを担当したのは今では良い思い出だ。
懐かしい本当に。
とりあえず完売はしましたね。
あと現場で盗難とかあったなあ。
犯人はみつからずでしたが。



0 件のコメント: