2014/10/28

BAR KABUKIYA

毎年恒例、NORITAKA TATEHANA主催による、代官山のとあるお店にてBAR KABUKIYAが3日間限定で開催されました。
本当にユニークでおもしろいお客さんばかりが来ます。僕は仕事を終わらせバーテンダーとして立ちました。毎日大体6時間くらいでしょうか。非常に疲れる作業です。しかしこのような場所で生まれる会話はネットで言えない、世の中の本質的なことばかり。あんなことやこんなこと。
だから非常に勉強になります。80人くらいにおよぶ3日間だけに凝縮される会話の密度はすごい。この場を借りて皆様に感謝致します。 ありがとうございました。




そして、最近展示会でオーダーした「蝦蟇口」が届きました。気に入ってます。

そして現在ロンドンのSHOW STUDIOにてNORITAKA TATEHANAの展示が行われています。
NHK WORLDのドキュメンタリーでも拝見させて頂きました。おそらくSHOW STUDIOでの展示は日本初で歴史的快挙ではないでしょうか。


0 件のコメント: